大阪市渡辺邸保存会がお世話になっているサイトです。

自敬寺
自敬寺は大阪市淀川区渡辺邸のすぐ近くにある禅宗のお寺です。署名の協力ならびに署名用紙を置いていただいてます。

ザ・淀川
大阪市淀川区の全世帯、商店などに個別配布する月刊「ザ・淀川」を創刊している渡邉邸保存に協力していただいている出版社さんです。署名の協力、ならびに署名用紙を置いていただいてます。

自転車工房エコー
クロモリフレームをオーダー出来る自転車屋さんです。署名用紙を置いていただいてます。

by管理人:柴犬の雑種★でんちゃん
でんでん&かのんが体験した大阪のグルメ情報・レジャースポットなどを、動物から見た視点でいろんな動物がレポートします。
署名の協力、ならびに渡辺邸保存会にリンク協力していただいてます。

家系図作成の家系譜.com
日本家系図学会理事をされております。署名の協力、ならびに渡辺邸保存会にリンク協力していただいてます。

創美流(生け花)華道>
創美流のいけばなは、作者の知性や教養思想がそのまま反映する花です。
全國渡辺(部)會事務局長をされております。署名の協力、ならびに署名用紙を置いていただいてます。

猫な日本語
学習者と日本語ネイティブのための日本語文型辞典!
署名の協力、ならびに渡辺邸保存会にリンク協力していただいてます。




この記事のタグ

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

大阪市渡辺邸保存会:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://watanabetei.org/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。